pay pal

我ShopもついにPayPalを導入いたしました!

実は私、だいぶ以前にまだPayPalが日本語版の無い頃、アメリカの工具サイトで買い物をしたとき使った事があるのです。

その時はあまりよくわからないまま、クリックしたのですが、結局その物はいつまで待ってもこちらに届かず。

そのうち腹立ち半分ながら忘れていたのです。(あ〜、あのときにちゃんと手続きしておいたら返金されたはずなのに!

そうなのです。PayPalならShopの方に何か問題があった時に、PayPal側から調査して返金までしてくれるのでした。

英語サイトなのでよく読んでいなかった私めがダメなのでした。今は日本語でバッチリです。

 

そんな訳で、詳しいことはPayPalのサイトを是非ご覧いただきたいのですが、何はともあれ、一度使ってみればこのシステムの良さがわかると思います。

ということで! 宜しくお願いしま〜す。