乳歯ケースの件

このところ、セルフビルドの自宅兼ショールームを急ピッチで進めており、本業の方がちょっと疎かになっております。

乳歯ケースも残り少なくなっていたので、制作しないといけないなと思っていた所、立て続けにたくさんのオーダーが入り、品切れになってしまいました。

やはり先程テレビ東京で放送された「所さんの学校で教えてくれないそこんトコロ」で当工房のある中川村が大々的にフィーチャリングされたからでしょうか。

カメラクルーがこちらに取材に来られた時、乳歯ケースを興味深く取り上げていただいたので、もしカットされずに番組に出たら、オーダーが結構はいるかな? などとワクワクしていたのですが、あっという間でしたね。

テレビの効果は恐るべしです。

とにかく、セルフビルドの方は一旦放ったらかしてこれから集中して乳歯ケースを制作しますので、気を悪くされないで今しばらくお待ちください。

予定としましては11月中頃にはこのショップにも入荷しますので宜しくお願いします。