自宅兼事務所を引っ越しました。

このところ急に寒くなって来ましたね。いよいよ冬本番かといった空気ですが、ついにこの12月3日に自宅兼事務所を引っ越しました。

場所はもちろん、工房の敷地内に6年がかりでセルフビルドした家です。

こんなに長い間かかって建設したわけですが、実はまだまだ完成していません。

取り敢えず何とか住めるくらいにはなったので強行引っ越ししたわけで、これから住みながら仕上げて行く予定です。
(何せ玄関ドアもまだ出来ていない状態で、凄く涼しいです)

本業の木工の仕事をしながらなので、まだまだ時間がかかるかも知れませんが、この家の一階の部分を作品ショールームにしてお客様をお招きする予定です。つまりこのAmbitious Labo. Shopのリアル店舗が出来るという事でもあります。

来年中には何とか体制を整えてオープン出来る様に頑張ります。そのときには又お知らせしますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいね!